21日木曜ルビークラス

木曜ルビークラス~杉もとみな子

ちあきちゃん、かおるこちゃん、かんなちゃん、なおちゃん、みるちゃん

ななみちゃん、ゆまちゃん、るりちゃん、りおちゃん、ことねちゃん、

振替でさくらちゃんとわかばちゃん姉妹がレッスンしました。

きょうかちゃんとみゆうちゃんがお休みです。

 

ストレッチの後

くるみ割り人形のマーチの振り付けを練習しました。

振替のさくらちゃんと、わかばちゃんも同じ所で踊るので

今日覚えられて良かったですね。

音楽を良く聞いて、カウントをる練習をしましょう。

小さいお子さんはパドブレで出てきて

可愛く踊ります。

 

「魔女」のパンプキンチュチュの振り付けも練習しました。

ポーズをはっきりときめて踊ります。

この作品では、踊っていない時も舞台に居なくてはいけないので

大変ですが、黒ネコさんやコウモリさん、

魔女のお姉さんが踊っている間も綺麗に立って(座って)いられるよう

頑張りましょう。

ページの先頭に戻る