2月3日イオンカルチャークラブ東雲店ベビーBクラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ベビーBクラス~指導;古舘奈津子  アシスタント;ワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日から仲間に加わったゆうりちゃん。

お母様から離れる時は涙なみだでしたが、デッキから流れる音楽に興味深々。

するとピタリと泣き止みそのまま最後までレッスンに居れました!

まだ様子を見ていらして参加しない事もありますが、時折チラリと笑顔も!(o^^o)

きっと音楽に合わせて踊る事がお好きなのでしょう。

ですので無理せず丁寧に進めていきたいと思います。

IMG_5630 IMG_5632 IMG_5637 IMG_5645

かこちゃん、今日はひとつも涙を見せず!

「ママ」とも言わずぜーんぶレッスン出来ました!

すご〜〜い!頑張りましたね!!

お歌も初めてお一人で発表出来ました!!

レッスン終わってお着替えの時もおしゃべりが止まらないくらい(^-^)

まだいらした時は緊張されるかもしれませんが、本当に毎週ぐんぐんと成長されています。

ぜひお家でも沢山褒めて差し上げて下さいね。

IMG_5649 IMG_5655

あかりちゃん、先週はBクラスがスタートしたばかりで少し緊張されていましたが、

今日はリラックスモード。

率先して何でもレッスンしてぐんぐん妹ちゃん達を引っ張ってくれています。

頼もしい〜〜(o^^o)

1番ポジションだってとってもきれい!

IMG_5656 IMG_5659 IMG_5665 IMG_5668 IMG_5669

れいなちゃん、今日からBクラスでしたので

いつもとちょっと違う雰囲気に緊張されていたのか、

最初は私のお膝から離れませんでしたがひとたびレッスンが始まると

いつものキュートなれいなちゃんに戻りました〜〜(^-^)

可愛らしいリアクション満載のれいなちゃんにメロメロでした(^ー^)

IMG_5672 IMG_5674 IMG_5676 IMG_5679 IMG_5680

また来週みなさんにお会いするのがとっても楽しみです(o^^o)

ページの先頭に戻る