2月3日月曜サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

月曜サファイアクラス 指導:Cotoko

 

節分の日ということで、レッスン前に生徒さん方とみな子先生と豆まきをしましたー!

みなさん元気よく「鬼は外〜福は内〜!」と言いながらお豆をまきましたね。とっても楽しそうでした!

DSC_0004

 

みなさんのバレエがもっともっと上達しますように♪

 

さて、気持ちを切り替えてバレエのレッスン!

今日はストレッチテストでしたね〜!

結果としては、全項目とはいきませんでしたが、1項目ランクが上がった生徒さんが多かったです。

成績が下がった方はいませんでした!

 

「あともう少し」の努力を怠らず、3月はさらに上のランクに到達できるよう頑張りましょうね!!

 

センターレッスンでは顔の向きとアームスの動かし方をおさらいしましたね。

DSC_0012

まだまだぎこちない部分はありますが、たくさん練習して、慣れていきましょう。

 

ページの先頭に戻る