目を癒してくれる緑と、心を癒してくれるお芝居

p7120171

事務所の植木鉢からハーブを摘んで花瓶にさしました ♪(左)

 

それからスイカ模様の葉っぱが可愛い太郎くん(真ん中)

そしてサボテンの次郎君(右

グリーンがあると何だか気持ちがホッとします ♪

 

昨夜は大学の先輩 半海一晃さんの出演されているお芝居を観に

下北沢駅前劇場に行ってきました。

「TRAIN TRAIN」 作・演出 斎藤栄作 

dsc_0003

ダブルキャストで、BOY’S VERSION とGIRL’S VERSION があるそうです。

私が観たのはもちろん男性の方ですが、とっても面白い脚本・演出で

女性キャストの方も観てみたくなりました。

お芝居って面白い!って思える楽しい舞台でした。

 

一緒に行ったのは大学の同期 菜生子先生と、岡崎君・・・

岡崎君とは30年ぶりの再会です (^。^)

時の流れ・・・を感じますね~ (^v^)

ページの先頭に戻る