2月15日土曜ポワント入門初級クラス

2月15日 土曜ポワント入門初級クラス 指導:Cotoko(代講)

 

 

サファイアクラスの生徒さんも

ポアントテストに合格した方がいました!

初めてのポアント、ドキドキですね!

 

はじめのウォームアップ・バーは念入りに、

甲出しと、ローリングアップ、ルルベ、スス、エシャッペをしました。

 

サファイアクラスの皆さんは、

入門コンビネーションでのアラベスクの時に、

プリエでおしりを引いてしまう方が何人かいました。

バーがなくなってからとても困るので、今のうちに改善しましょう。

 

初級コンビネーションを頑張っている皆さん、

ルルベススの時にアームスが崩れてしまいます。

バランスを取るのは難しいですが、

肩の力を抜き、その分お腹に意識を集中させましょう。

 

中級を練習しているお姉さんたちは、

スポットの付け方ですね。1番初めから意識しましょう!

 

あとは、鎖骨の長さはいつも同じだということです。

右ピルエットの時に右肩が縮んでしまい、

自ら行手を阻んでしまっています。

 

すごくもったいないですので、

それも考えてできるようになると良いですね。

DSC_0206

DSC_0209

DSC_0210

 

DSC_0211

 

ページの先頭に戻る