27日水曜サファイアクラス

水曜サファイアクラス~杉もとみな子

えまちゃん、るなちゃん、ひろこちゃん、めぐみちゃん、りなちゃん、

りさちゃん、まいちゃんがレッスンしました。

ジュリアちゃん、ともかちゃんがお休みです

 

夏の間にストレッチをしっかりやって

バレエを踊れる身体を作りましょう。

今は夏休みなので、一日に何回もやるといいですよ ♪

 

お返事をしっかりしてください。

はきはきと気持ちの良いお返事が出来る人は

お話しがきちんと聞けている人です。

そして気持ちが前向きな人です。

疲れていても、大きな声で気持ちの良いお返事をすると

元気が出てきますよ (^◇^)

 

キャンディボンボン

つま先がきたないですね~~

今日は細かい事を一つひとつ注意していきました。

何度も練習して、身体に叩き込んでください。

 

魔女の「こうもり」の踊りを振り付けました。

コミカルな曲で、楽しい踊りです。

一度では覚えることは難しいですが、

発表会までには可愛く踊れるように頑張りましょう。

ページの先頭に戻る