28日木曜ルビークラス

木曜ルビークラス~杉もとみな子

きょうかちゃん、みるちゃん、ゆまちゃん、かんなちゃん、かおるこちゃん、

りおちゃん、るりちゃん、ことねちゃん

振替で月曜ルビークラスのゆうなちゃんがレッスンしました。

 

ちあきちゃん、なおちゃん、ななみちゃんがお休みでした

 

ストレッチの後 くるみ割り人形のマーチの練習をしました。

なんとなく踊るのではなく、キレイに踊りましょう。

パドブレもタンルベもおひざを伸ばして

綺麗なバレエの身体にしてください。

細かいところがそろうと、踊りが綺麗に見えますね。

 

「魔女」のパンプキンチュチュの練習をしました

立って待っている時も舞台上に居るので

お行儀よく綺麗に立っていてください。

 

これから本番まで頑張ってたくさん練習しましょう。

ページの先頭に戻る