2月24日イオンカルチャークラブ東雲店ベビーBクラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ベビーBクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;ワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日は体験のベビーちゃんもいらして賑やか。

ゆうりちゃんはお父様といらっしゃいましたが、

すんなりバイバイ出来て今日はストレッチから笑顔満開〜〜(o^^o)

体験のベビーちゃんのお父様お母様がいらしていて

若干緊張気味のお子様もいましたが、レッスンが進むにつれいつものご様子に戻りました。

IMG_6246 IMG_6248 IMG_6249

動物ステップは初めてちょうちょさんに挑戦!

手を大きく広げてお空を気持ちよーく飛び回ったり、きれいなお花に止まったり。

IMG_6251

電車さんも上手に繋がれるようになりました。

お姉さんチームと妹ちゃんチームに分かれてガタゴトガタゴト。

途中のハイタッチは恒例(笑)

みなさんこれがしたくてたまらないんです(o^^o)

IMG_6257 IMG_6258 IMG_6260

あかりちゃん、バーレッスンでのタンジュのつま先もきれいになってきました。

IMG_6262 IMG_6267

今日はたっぷり絵本も。

「おまんじゅう」と「プータンのかくれんぼ」

かくれんぼの絵本は仕掛け絵本なので読み終わった後はみんなでめくってみましたよ。

かこちゃん、お友達にどうぞ出来ましたね。

その優しい心を大事にして欲しいです。

 

お話創りはお弁当を作ってピクニックへ。

ジュースで乾杯もしました(^-^)

 

ページの先頭に戻る