2月24日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリーAクラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;糸原聖美

今日は体験のストロベリーちゃんも含めてレッスンでした。

そしてお衣裳採寸の日。

どんなお衣裳かな〜。楽しみにしてて下さいね。

 

ストレッチもテンポ良くどんどん行きますよ〜。

なんとなーくやるのではなく一生懸命にやって下さいね。

そうすれば必ず柔らかくなってストレッチが気持ち良くなりますよ。

IMG_6274 IMG_6276

バーレッスン。

年少さん、おネムのお子様が多かったですが

(今日は祝日だったのでお昼間たくさん遊んだのかな(^ー^) )

それでも気持ちを切り替えしっかりがんばれていました。

体力や強い心が育ってきていますね!

IMG_6277 IMG_6278 IMG_6279

センターレッスン。

パドブレ、マーチ、シャッセ、スキップ電車をやりました。

スキップ電車が長くってもうそれだけで笑い声が溢れます。

ちゃんとついてこれるかな〜〜?

IMG_6280

今日は絵本とほんの少しだけお話創り。

お手てを洗ってお弁当を作ってピクニックに行く準備!

お時間無くお弁当は冷蔵庫にしまってピクニックへは来週ね(^ー^)

 

ページの先頭に戻る