合宿2日目

みなさんとっても元気です!!

今朝ごはんを食べて、今朝のレッスンの前に

昨日のレッスンの様子を撮影したビデオを

プロジェクターで映したものを見ています。

 

合宿初参加のめっち、りかちゃん、ひろちゃんも

元気で昨夜もたくさん食べました。

 

お姉さんたちもリーダーはもちろん

いきいきとお姉さんらしく動いています。

夜もみなさんあっという間にぐっすり眠り

今朝もすっきり起きて、とっても楽しそうです

 

合宿っていいです ♪

普段のレッスンでは見ることのない笑顔や

聞くことのないお話を聞くことが(お互い)できます。

私もいろいろ感じたり、教えられることがあります。

 

後ほど写真をアップしますね 

ページの先頭に戻る