2月26日水曜ポワント入門初級クラス

 水曜ポワント入門初級クラス 指導:清水愛恵

 

 

まずシューズでバーレッスンをしっかりやりました。

ポワントクラスメンバーもだんだんバーレッスンの大切さを理解してきてしっかり体を使ってできるようになりました。

3年生のお手本となるお姉さんが増えてきて嬉しいです。

今日はエトワールのお姉さんが振替で受けにきました。

特にセンターレッスンではみんなからの熱い視線が!!!

みなさん良い刺激を受けたと思います。

しっかりダブルを回りきることや顔、アームスの使い方などしっかり見る事もお勉強です。

 

ここ何週間でテクニックが安定してきた人が多くいました。

今日はテスト受けられるようになった人や、合格した人が何名かいました。

毎週レッスンを見てきたので一人一人の変化がとてもよくわかりました。

ただ合格してもこれからがとても大変です。

ポワントを履く事は今まで以上に大変な事が増えていきます。

強い気持ちでレッスンしてほしいと思います。

まだまだ頑張りましょう!!!

ページの先頭に戻る