3月15日アダジオクラスA

アダジオクラスA 指導:中弥智博 土肥靖子

 

Aクラスも指先と上半身のトレーニング。

そして前もものストレッチを加えました。

みなさん筋肉の質がかたい過ぎでございます・・・。

 

 

これから発表会へ向けてのリハーサルも始まりレッスンが増えます。

柔軟で質の良い筋肉で。土台も改めて整えてください。

今は休校中の方もいますから、より健やかな身体づくりをお願いします。

みなさんしみじみ重要性にうなづいていました^_^

 

 

「パキータ」アダジオ部分のレッスンをしました。

足首指先がゆらゆらと。意識低下を感じました〜

通序レッスンがお休みでしたから無理もないですね。

今日感じたことを無駄にせず、見つけた課題を明日へつなげましょう。

 

あと、上半身がフラットでかたまってしまうのが気になります。

パキータの振付には大きくツイストすることが多いです。

大きな動きをコントロールできるよう、レッスンの最初にしたトレーニングと

ストレッチをさっそく今日から続けて感覚をつかんでいただきたいです。

 

また来週よろしくお願いします^ ^!

ページの先頭に戻る