8月1日月曜パールクラス・ルビークラス

月曜パール~永井李歩

ともかちゃん、あむちゃん、さしゅうちゃん、ややちゃん、しほちゃん

がレッスンしました。

ひろよちゃん、ななちゃんがお休みです。

 

急きょ厚木の倉庫へ行かなくてはいけなくなり、すみませんでした。

明日李歩先生にレッスン日記を書いてもらいますが

先週泣いていたともちゃん、大丈夫だったようですね ♪

「ママとゆびきりしてきたから、泣かない」とおっしゃっていたと聞き

安心しました。

このまま楽しく元気にレッスン出来ると良いですね。

 

今回の発表会では「魔女」の作品の中で

森で遊ぶ小さな女の子になって頂きます。

パールクラスならではの可愛らしさが出せれば嬉しいです ♪

 

月曜ルビークラス~代講:永井李歩

もえちゃん、なみちゃん、まゆうちゃん、振り替えで木曜ルビークラスの

かんなちゃんとかおるこちゃんがレッスンしました。

みあちゃん、さくらちゃん、あやのちゃん、ゆうなちゃん、れいちゃん、わかばちゃん

6人お休みでした。

 

夏休みのせいか、お休みが多いですね~~

 

今日は色々と仕事が重なり

このクラスも永井李歩の代講になってしまいました。

すみません。

レッスンの様子につきましては、明日李歩先生に

レッスン日記を書かせますので少々お待ち下さい。

ページの先頭に戻る