3月27日金曜サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

 

今日も除菌、手洗い、検温などしっかりしてレッスンをしました。

今年度最後のレッスンでした。

3年生は来月からエメラルドクラスに進級します。

そう告げると・・・わかってはいてもなんだか淋しいですね。

でも皆さん一学年ずつお姉さんになって

新しい妹たちが入ってきますよ!!

皆さんが初めてサファイアクラスのレッスンを受けた時にそうだったように

みんなとっても緊張しているでしょう。

笑顔で優しく教えてあげてくださいね。

 

お休みが続いていたこともあり

皆さん体が硬くなっていましたね。

おまけに今日はストレッチテストでした~。

 

休んでしまうと体はすぐに変わってしまいますが

今は仕方ありませんね。

体が硬くなったり、筋肉が落ちてしまわないよう

出来るだけお家でバレエをしてください。

じっくりストレッチをして、バーをして

ステップも出来る事はやりましょう。

 

 

4月になったら早速発表会の振り付けが始まります。

楽しみですね!!

準備は着々と進んでいます(^_-)-☆

今は思うようにお稽古が出来なくて残念ですが、発表会の舞台に立つことを目標に!

楽しいことを思いうかべて一緒に頑張りましょう!!

 

皆さん今年一年良く頑張りました!

また4月から1つお姉さんになった自分を磨いていきましょう。

 

DSC_0014

DSC_0017

DSC_0018

DSC_0021

DSC_0023

DSC_0025

ページの先頭に戻る