4月2日木曜ポワントクラス

木曜ポワントクラス~指導:杉山聖美

 

 

今日の夜は風がとても冷たかったです。もう4月なので、

あたたかくなったつもりでいるのですが、まだ寒さは残っていますね。

お稽古前に体が冷えないよう気をつけてくださいね。

DSC_0014

 

 

今日はポワントで立つのに、お腹が抜けている感じが目立っていました。

ポワントのときだけではないですが、とにかく下腹部はお休みしないでくださいね。

上手に動ける云々の前に、上体が紙のようにぺらぺらだと危ないですので。

 

DSC_0018

DSC_0017

明日からまたしばらくお休みになりますが、

お家でのトレーニング、練習、また食生活にも十分に気をつけてください。

 

そしてまた元気な姿でお会いしましょう~!

 

DSC_0016

 

 

 

 

ページの先頭に戻る