月曜ガーネット&ダイアモンド、土曜エメラルド&ガーネット、土曜ポワント入門・初級(オンラインレッスン)

指導:土肥靖子

 

担当させていただいております3クラス。

土曜エメラルド&ガーネット

ポワント入門初級

月曜ガーネット&ダイアモンド

 

オンラインレッスン初回を無事に終えることができました。

みなさんの嬉しそうな表情が見れてとても良かったです。

ありがとうございました。

 

 

オンラインレッスン、日頃つかっているレッスンノートにメモをとっていただきながらのお勉強タイムからスタートです!

踊る時、特に重要な身体の筋肉の名前やその場所。

使い方や意識のもっていき方です。

その後すぐに実践的にトレーニングをして、バーレッスンに入りました。

頭と身体をフル活用です。

 

 

 

今回はスタジオからレッスンをさせていただきましたが、

スタジオは大きな画面でみなさんを見ています。

(換気環境や画面等の設備の充実に感謝です)

 

なので画面越しでも、みなさんの様子がすみずみしっかり見えます(^o^)/

トレーニングをした身体の部分に意識が届いた人や、ご自分に必要な筋力や次への課題の発見ができて良かったです!

そして月曜日のガーネットの方々はスタジオと違い、画面やイヤホン等でより集中できご自分を見つめている様子でとても良かったです!

 

この環境を最大限に活かして、みなさんへレッスンを届けたいと思っています。

次週も楽しんでレッスンしましょう!

 

土肥 靖子

 

ページの先頭に戻る