5月30日土曜エメラルド&ガーネットクラス(9歳~15歳クラシックバレエ・オンラインレッスン)

土曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:土肥靖子

本日もありがとうございました。

安全、健康第一に可能な限り来週からはスタジオでのレッスン再開です。

 

 

レッスン始まり早々にミュート中だからと好き勝手なご様子?

からだの動かし方もなんだかあまい?

画面越しでも見えています。

オンラインレッスンも今の状況も慣れることが、だらける方ではいけませんよみなさーーーん

何度も同じ注意が続くので、気になりました。

良い緊張感をもっていてください。

 

新鮮な気持ちを持ち続けて、自分をよーく観察しながら。

元気にレッスンしてくださいね。^_^

 

自身を動かすのは、それぞれにご自身の心からです。

 

 

今日は関節の節々を縮めずに、広げながら伸びやかに踊る〜。

おなかとウエストを意識して、足を伸ばし続けること。

差し出す方向も確認しました。

ポジションがぼやけてきたので、再確認です。

 

スタジオでより詳しくお伝えできること、お会いできるのをたのしみにしています!

引き続きみなさんにっこり健康第一にお過ごしくださいね。(^_^)

 

土肥 靖子

eme3

emw2

 

ページの先頭に戻る