月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中学生以上クラシックバレエ)

月曜ガーネット&ダイアモンドクラス 指導:土肥靖子

 

スタジオにてレッスン再開と感動の再会でしたー!

お会いできて嬉しかったです( ´ ▽ ` )

 

オンラインではレッスンをしていましたが、

筋力など落ちているの思うので

落ち着いてご自分を観察していただきました。

 

まずはマットでウォームアップから。

今日は上半身の可動域をメインに進めました。

関節等をリリースです。

特に胸椎が硬くなっていますが、少しずつ動きだしてgood^_^

呼吸と一緒に身体を動かすこともしました。

 

バーレッスンでも復習です。

呼吸が吸う方へ偏ってしまうので、

常に呼吸と一緒に身体を動かしましょうね。

この感覚をつかめると、動きがなめらかに。

音楽をカウントで数えてもまるくなります^_^

DSC_0014

DSC_0015

 

センターでは、久しぶりに身体を大きく動かせて嬉しそうでした。

ピルエットは久しぶりで笑っておりましたー。

 

今日はプチジャンプまでにしました。

丁寧に感覚や筋力を取り戻していきましょう。

DSC_0016

DSC_0017

DSC_0018

 

今夜はゆっくりお風呂に入ってくださいね。

 

 

ページの先頭に戻る