月曜ヒップホップクラス

月曜ヒップホップクラス 指導:ANDY

 

オンラインレッスン期間が明け、

皆の元気な顔が見れて嬉しいです、

レッスンが行えている事を当たり前と思わず、

一瞬一瞬を大切に、悔いが残らないようにしていきましょう!

DSC_0008

本日はテンポの早い曲で行いました。

普段通り振りを入れて踊る練習をしていたのですが、

皆さんの動き、音のとり方、

リズムキープのシンクロ率がとても高く、思わず鳥肌が立ってしまいました。

DSC_0011

自粛期間でなかなか思うように

身体を動かすことができなかったとは思いますが、

スタートの段階でこれだけ動けているとなると、

これからが楽しみで仕方ないです。

DSC_0012

DSC_0013

来週からももっとギアを上げて取り組んでいきます!

そしてこれからも感染症対策には

十二分に注意を払って行きたいと思います。

 

 

ページの先頭に戻る