6月4日イオンカルチャークラブ葛西店(6歳~12歳ミントクラス)

葛西カルチャーミントクラス~指導:古舘奈津子

 

ミントクラスさん!!お久しぶりです!!

ようやくお会いできて本当に嬉しいです~~。

日が随分と伸びましたね。

お会いしていない期間の長さを感じます。

今日はお二人でレッスンでしたが、とっても嬉しそうな表情でいらしてくださいました。

久しぶりに会えたお友達同士、おしゃべりに花が咲きます。

嬉しいね(^_-)-☆

さぁ!3年生になりましたし、レッスンはさっと切り替えて挑んで下さいね!

IMG_6511

長いブランク、いきなり体を動かすのは危険なのでまずは足首周りのストレッチから。

そしてバーレッスン。

発表会まで時間も出来ましたしまた一から基礎を見直ししっかり積み上げていきたいと思います。

ですので、1つづつ細かく説明しました。体に覚えさせてくださいね。

そしてこれまた久しぶりのストレッチテスト!

このお休み期間中に現状維持が出来ているか、はたまた後退・・・・?もしくは進歩?!

なんと!結果はお二人とも評価がグンと上がりました~~!

ん~~(≧▽≦)なんと素晴らしいぃ~~!!

コツコツ続けてた成果が出ましたね。

この嬉しさを忘れずにさらにA+〇を目指して下さいね。

IMG_6512 IMG_6513

今日のレッスンでの態度も3年生らしい姿勢で受けれましたね。

お姉さんになったなぁとしみじみしたレッスンでした(^-^)

 

 

ページの先頭に戻る