6月6日土曜ルビーAクラス・オンラインレッスン(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

土曜ルビーAクラス・オンラインレッスン~指導;古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

6月になりました!

今日はむしむし暑い一日でしたね。

年中さんは今日と来週はオンラインレッスンですね。

5月に経験済のみなさんなのでスムーズに進めることが出来ました。

画面(私が映っている)との距離感もばっちり。

用意するときはさっと!出来ましたね。

あとはお話を聞くときに(画面の位置もあると思いますが)寝転んでしまうのは

よくありませんね。

低い位置にあるのであればきちんと座って画面を見て下さい。

 

バーレッスン。

「バー」とは言っておりますが、お手ては腰に当ててプリエやタンジュを行います。

お椅子の高さ等も違いもありますし、頼れるものがない分、お腹や背中も力もつくでしょう。

これまでお椅子の準備をありがとうございました。

 

3週目にスタジオでレッスンする時にはみな子先生に「年中さんすごいですね!」と

言って頂けるよう来週も頑張りましょう~~(^_-)-☆

 

ページの先頭に戻る