6月6日土曜ポワント入門初級①

土曜ポアント入門初級①~指導:土肥靖子

スタジオレッスン再開!

土曜日クラスは人数が多いため、換気除菌等の安全健康第一に進行いたします。

このクラスのメンバーは4年生です。

トウシューズを履くため、トウシューズ履きたての方です。

DSC_0051

 

今日は感動の再会を果たしましたが、レッスン進行はピリ辛やすこ先生でした^_^;

久しぶりのスタジオレッスンに対して集中力弱かったです。

バレエ大好きエネルギーを全力で出しましたか?

がむしゃらにでも身体を大きくつかいましたか??

 

 

とにかく順番を大切に覚える→身体を大きく動かす→コツをつかむ。です。

情熱を目覚めさせるレッスンとなりました。

みなさん大丈夫です^_^

まず失敗を恐れず挑んでくださいね。

 

レッスンが終わる頃徐々に思い出してきたご様子が見えてよかったです!

エンジンがかかったので、来週のレッスンを楽しみにしております。

 

アンデオールの強化をたっぷりしました。

レッスンの最後に行ったレッスンを思い出して毎日続けてくださいね。

 

土肥 靖子

 

ページの先頭に戻る