6月6日土曜ポワント入門初級②

土曜ポワント入門初級②~指導:土肥靖子

スタジオレッスン再開!

土曜日クラスは人数が多いため、換気除菌等の安全健康第一に進行いたします。

このクラスのメンバーは5年生以上で進めました。

DSC_0052

DSC_0053

 

オンラインレッスンで学んだことを活かすために、意気込みたっぷりの熱気を感じました!

みなさん素晴らしかったです。

DSC_0054

DSC_0055

 

 

でも正直筋力低下等感じたと思います。

エシャッペのあし首ゆれてしまいましたね。

無理もありません。ご自身の体、心配せず落ち着いて受け止めて差し上げてくださいね。

 

DSC_0056

DSC_0057

 

トウシューズを履いて踊るために大切な足指、足裏の意識と筋力をつけるためのエクササイズ。

その筋力を上半身へつなげるための体幹と腹筋トレーニングをしました。

続けるうち徐々に感覚をつかんでいて良かったです!

とにかく続けましょう。

継続は力になりますね^_^

DSC_0058

 

最後まで高い集中力と前向きさで充実しました。

ありがとうございました。

DSC_0060

トレーニング内容はぜひ明日から続けていてくださいね。

 

 

土肥 靖子

ページの先頭に戻る