6月8日豊洲サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

豊洲サファイアクラス~指導;糸原聖美

今日ははるかちゃんも来てくれて、久しぶりに全員揃ってのお稽古ができました!^^

IMG_20200608_172348

今日は1年生さんには新しいことをたくさんお伝えしました。

動きやポジションの名前はもちろん、どんな質(感じ)の動きなのかをしっかりと覚えてくださいね!

2年生さんも、あらためて復習してください^^

また、バーレッスンの後半になっても集中力をもって頑張っていける力をつけていきましょうね。

先週、今週はストレッチの時間も多めに取りましたが、来週からはそこまで多くは取らないようにしようとおもいます。

おうちでの柔軟をしっかりと習慣にしてくださいね。

IMG_20200608_174114

ページの先頭に戻る