6月8日月曜サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

6月8日 月曜サファイアクラス

 

スタジオ再開してから2週目ですね!

本日は振替のお友達も来てくれて、

みんな久しぶりに会うお友達もいたのではないでしょうか?

 

クラスの最初はストレッチから!

バレエをする上で大切なストレッチをじわじわやっていきました〜!

1分間耐久戦をしたら、みなさんよく頑張ってましたねー♪

DSC_0001 DSC_0002

バーでは、新しく小学校に上がった生徒さんたちは

まだアラセゴンポジションに出している手を忘れてしまいますね。

しっかりと毎回、右も左も意識しましょう!

シューズのヒモの結び方も、おうちで練習してきてください。

DSC_0003DSC_0004

センターではエシャッペの復習や、

パッセでバランスや、ジャンプをしました。

パッセの正しい位置はバーの時にお伝えしましたので、

しっかりと復習お願いします!将来、ピルエットができるように頑張りましょうね。

 

ページの先頭に戻る