6月8日豊洲パールクラス(2歳・3歳バレエ・読み聞かせ)

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子  アシスタント:ワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日で2日目。

涙でいらしたお子様もしばらくすると落ち着きいつものレッスンが出来ましたね。

長い自粛明けに色々環境の変化もあるでしょう。

それもこれも全て受け止め、安心してレッスンして頂けるように致しますね。

お子様の変化など気になることがありましたら遠慮なく仰って下さいね。

IMG_6520

まだ慣れないスタジオですのでレッスン前にスタジオ探検をしました。

気持ちよい風が入るスタジオ。

葉っぱのかけらを見つけたり、すずめさんの突然の訪問にびっくりしたり。

一通り探検したらレッスンスタート!

レッスンも楽しくしっかりね。

IMG_6522 IMG_6526 IMG_6531 IMG_6536 IMG_6538

とってもつま先がきれいですね~~。素晴らしい~~。

IMG_6534 IMG_6535

動物ステップもお好きですねよ(^-^)

ちょうちょさんに変身してお花の蜜を吸いに行きました。

ここにもあそこにもたくさんのお花!

かこちゃん、「あっちにもあるよ~~」とスタジオじゅう探し回ります。

IMG_6561 IMG_6562 IMG_6563 IMG_6568 IMG_6569

センターレッスンは、パドブレ・キック・ジャンプをやりました。

もうご自分で次の場所にも移動出来ます。

本当に何でも出来るようになりましたね。

IMG_6587 IMG_6588 IMG_6597

こまめにお水飲み休憩をとった後はお歌の時間。

「チューリップ」を歌いました。

私が「一人で歌ってみたい人?」と聞くとお二人とも元気よく手を挙げて下さいましたね。

そなちゃん、元気よく歌って下さいましたが即興の歌詞に私もワッシャー先生も大笑い。

とっっても可愛らしかったです!

IMG_6605

絵本は「きょだいなきょだいな」「よるくま」を読みました。

レッスンが終わるころにはかこちゃんが「もうバレリーナ終わるの?」と(^-^)

また来週も楽しみにしていてね!!

 

ページの先頭に戻る