6月8日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス~指導;古舘奈津子 アシスタント;ワッシャー(鷲野礼奈)

 

ようやくお会い出来ました~~(涙)!!

本当に嬉しいです!

すっかり背が伸びたお二人。

涙することはなかったですがとても緊張した面持ちでいらっしゃいました。

そうですよね。3か月もお会いしていないので緊張しますよね。

レッスンが始まってしばらくしてからもカチコチでした(もちろんレッスンはしっかり出来ていましたが)。

いつも通り、ストレッチ、動物ステップ、センターレッスンと進めていくうちに

れいなちゃん、笑顔が少しづつ出てきました~~!

IMG_6619 IMG_6628 IMG_6630

いろんなことを思い出してくれたのかな?

お気に入りのお人形さんが傍にいなくても平気になりました。

ゆうりちゃんも、力強くつないでいた手も少しやんわりしてきました。

お歌も歌って(まだお口はもごもごでしたが、来週には元気よく歌ってくれると思います)、

絵本も2冊「ごあいさつあそび」「おまんじゅう」を読んで今日はおしまい。

お着換えの時間にはゆうりちゃんが自らお膝に座って下さいました~(≧▽≦)

来週にはお二人とも笑顔できてくれるかな。

また来週~

IMG_6639 IMG_6640 IMG_6641 IMG_6646 IMG_6649 IMG_6651

ページの先頭に戻る