6月8日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス①(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス①指導~古舘奈津子 アシスタント;糸原聖美

 

みなさん~~!!

ようやくお会い出来ました~~!!

元気でしたか?

再会できて本当に嬉しいです!!

すっかり大きくなりましたね。

3か月間というのはお子様にとってとても長い期間ですよね。

みなさん、いらしたときには何とも言えない緊張感でいっぱい・・・・

でもレッスンが始まるといつの間にかその緊張感は無くなっていました。

それにとても感心したのが年少さん。

新しいクラスでの初参加だったのですが、とても落ち着いたレッスンぶりだったんです。

とてもびっくり!!

(実は私は、年少さんは涙ナミダかな~と思っておりました(;^ω^) )

私の心配は無用でしたね。その成長ぶりに本当に感動したのです。

IMG_6657 IMG_6658 IMG_6660

つつがなく、ストレッチテストも行うことが出来ました。

年少さんには初めてのテストでした。

ノートに結果とストレッチの方法を書いておりますので、是非お家でも練習して下さいね。

花丸目指して頑張りましょう~~。

IMG_6665 IMG_6667 IMG_6670IMG_6672

バーレッスンやセンターレッスンは間隔をとって行います。

間隔がこれまで以上に広いので少し戸惑うみなさん。

初日ですしペースを落としてゆっくり説明しました。

じきに慣れると思います。

IMG_6673 IMG_6674 IMG_6676

最後のお歌の時間には笑い声も出てこれまでのストロベリーさんに戻れましたね。

IMG_6677 IMG_6678 IMG_6679

改めて!今年度も何卒宜しくお願い致します!

 

 

ページの先頭に戻る