6月8日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス②(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス②~指導;古舘奈津子

 

ようやくお会い出来ました~~!!

すっかり背が伸びてお姉さんになったお姿に、この会えなかった時間の長さを思いました。

ニコニコでいらしたお子様や、緊張気味でソワソワなお子様、

とてもおしゃべりになって色々教えてくれるお子様など反応は様々。

でもレッスンはこれまで通りできましたね。

積み重ねをきちんとしてきた証拠です。

IMG_6681 IMG_6682 IMG_6683

ストレッチテストもしました。

すこーし硬くなったかな?(;^ω^)

お休み期間が長かったので仕方ありません。

これから頑張りましょうね。

IMG_6692 IMG_6693

バーレッスンもセンターレッスンも、忘れている部分があるのでまた一からしっかり練習しましょう。

とは言えレッスンがお好きな皆さんですから大丈夫でしょう!

IMG_6696

センターレッスンの後にはお歌と絵本。

もうその頃になると嬉しくて堪らないのかニコニコ?いやニヤニヤ(笑)で私をツンツンしたり

離れたりと可愛らし反応も(笑)

私もお会いできるのが待ち遠しかったので嬉しいです(^-^)

IMG_6689

また来週も楽しみにしております!

ページの先頭に戻る