6月13日土曜サファイアクラス スタジオレッスン(6歳~9歳クラシックバレエ)

土曜サファイアクラススタジオレッスン~指導:杉もとみな子

 

今日は雨の中お疲れさまでした!

梅雨入りしたのでこれからしばらくはこのような感じでしょうか~。

先週と今週は3年生だけのレッスンということで、内容が難しかったでしょう~~。

基本をしっかり体に入れる事だけでなく

順番を覚える練習もしました。

集中して頭もフル回転させてください!

ボーっとしていてはついてこれません。

DSC_0001

DSC_0002

DSC_0003

DSC_0007

DSC_0010

いつもはしないポールどぶらをしました。

DSC_0011

DSC_0017

DSC_0035

 

リンバリングもしました。

前にしたことがあるかな?

DSC_0041

 

蒸し暑くてたくさん汗をかきましたね。

お水を飲む時も間隔をとってゴクゴクしましょう。

DSC_0048

レッスン中何度か水分補給をします。

これkらはコロナだけでなく、熱中症にも気をつけなくてはなりません。

 

センターではパドブレ+アラベスクのアンシェヌマン

アレグロ(小さいジャンプ)

シャッセ+ソッテ

アントルラッセをしました。

 

音楽にのると体が良く動き、とても気持ちが良いですね!

それから踊る場所(スペース)を計算することも覚えましょう!

シャッセとソッテは、マホちゃんコンビがい気が合ってきれいだったのでお手本を見せてもらいました。

音楽や一緒に踊る人と、一体になって踊ると素敵です!

 

来週から2回オンラインレッスンになります。

お間違えのないようお気を付けください。

 

 

ページの先頭に戻る