6月12日金曜英語ルビークラス(3~6歳クラシックバレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

6月12日 金曜英語ルビークラス

 

本日はワッシャー先生の代わりに

代講を務めさせていただきました。

 

体験のお友達が来てくれて、

嬉しかったですね♪

 

いつもクラスを始める前に、

みんなでルール「Spring in the heart」を言いますね。

今日は1〜5まで、ぜんぶみんなで言ってみました!

とても大きな声で元気いっぱい、嬉しいです。

 

 

ストレッチでは、本当によく頑張っていましたよ〜!

だんだん耐える力がついてきているように思います。

みんなで作ったサンドイッチ Side Split version、美味しかったですね♪

 

バーでは、プリエからジャンプまでをしました。

プリエをするときに、

ダイヤモンドを見せてくださいねとお伝えしました!

エシャッペやジャンプの中にはいっていますよね。

でも、お尻を出してしまうのはダメダメですよ〜

 

センターでは、年長組さんが集中して頑張ってくれていました。

パドブレのアンオーの位置に気をつけながら前に進んでくださいね。

年少さん組は、最初は右足ススからだということを覚えましょう〜。

 

お歌の時間はかえるの歌(English version)を歌いました。

いろんな動物がでてきましたね、楽しかったですねー♪

 

最後は絵本を2冊読んで、おしまいでした。

DSC_0004

DSC_0008

DSC_0011

DSC_0013

DSC_0015

ページの先頭に戻る