6月11日イオンカルチャークラブ葛西店(6歳~12歳ミントクラス)

葛西カルチャーミントクラス ~指導;古舘奈津子

 

ももはちゃん、久しぶりにお会い出来ましたね!

とても嬉しいです(^-^)

背も伸びましたね~~

 

さて、レッスンです。

今日も丁寧に丁寧にレッスンしたいです。

なのちゃん、みとちゃんは先週緊張もあったのでしょう。

とっても丁寧にご自分の体に集中してレッスンしていました。

今日は少し気持ちが緩んだかな。

先週くらいの緊張感をもってレッスンしたいですね。

 

アームスの使い方。

手の通り道が決まっています。

体の中心(軸)から外れていろんな通り道を通らないように。

 

みなさん、「今の良かったですよ!」と言われた時はその時の感覚を忘れないようしましょう。

毎回忘れて、その都度直していては時間がたりません。

積み重ねたいです。

お一人おひとりがそれぞれ注意されたポイントがありますね。

忘れないようにノートに書いておいてください。

それをレッスン前に読み返すのです。

早速来週からやって見て下さいね!

IMG_6707 IMG_6708 IMG_6709 IMG_6710 IMG_6711

ページの先頭に戻る