6月13日土曜エメラルド&ガーネットクラス(9歳~15歳クラシックバレエ)

土曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:土肥靖子

スタジオレッスンの再開から1週間、感覚を取り戻してきたでしょうか。

積極的に体をを動かして、心へもお伝えくださいね。

ご自身からどうするからをどんどん伝えましょう!

DSC_0075

 

DSC_0076

 

バーレッスンでは、まず落ち着いて順番を覚えること。

当たり前のことですが新4年生は<最後まで落ち着いて説明を聞く>という集中力が弱くみえるのでくりかえし練習です。

覚えられないと動けない、伝えられないです。

 

方法も含めてたくさん練習したので出来るようになりました!!

自信をもって来週も続けましょう。

フラッペの宿題を出しましたよ〜。

さっそく今夜から練習しましょうね^_^

DSC_0078

DSC_0079

 

 

タンジュの足裏とアンデオールは引き続き練習中。

手首に力が入って肘が落ちてしまいますから、関節をかためず広げられるように力み過ぎご注意。

のびやかにいきましょう。

 

DSC_0080

 

DSC_0081

 

 

水分休憩と、その時には少しマスクを外してほっぺをほぐしてにっこりエクササイズをしました(^o^)

マスクでほっぺが固まっていませんか??

マスクの中でもスマイルパワーで踊りましょう。

 

土肥 靖子

ページの先頭に戻る