6月13日土曜ポワント①

土曜ポワント① ~指導:土肥靖子

新4年生のトウシューズクラス。

みなさん2クラス続くので、集中力の持続が難しいですね。

無理もないですが、そんな時は思い出してください!

目標は何ですか?

目標に向かって何をしますか。

ポジティブなエネルギーを盛り盛りに出しましょう!

DSC_0083

引き続き、

とにかく順番を大切に覚える→身体を大きく動かす→コツをつかむ。です。

目覚めよ情熱!です^_^

 

DSC_0084

足指のエクササイズは毎日続けて活性化させてくださいね。

アンデオールは付け根から爪先まで丁寧に外回りです。

ひざをねじらないように、気をつけましょうね。

そしてももうらのストレッチもたいせつに続けてください。

最後はアラベスクでも確認しました。

はるねちゃんコツをつかみました!嬉しいですね!!

ももうらのストレッチもたいせつに続けてください。

じっくりコトコト上達を重ねましょう。

DSC_0085

土肥 靖子

ページの先頭に戻る