6月14日ポワント補助(ケア)レッスン②

ポワント補助(ケア)レッスン②

このクラスははじめのエクササイズを3つ決めました。

まず3つをした後に、体幹トレーニングを1つ加えました。

おなかがふわふわ柔らかいですー!

続けるにつれて改善が見えたので、今日のことは毎日やります!

引き締め続ける筋力をつけてきてくださいね。

 

 

その後は実際にトウシューズを履いて、初級テストの内容をしました。

おなかかふわふわなことが原因で足を伸ばし続けることが弱かったです。

腰を前に出すことで、トウシューズに寄りかかってしまうことが多かったですね。

ということは??今日のエクササイズを繰り返して筋力を補って、レッスンを続けてください。

はい!心配ご無用です^_^

 

着々と上達が見えますから、元気に続けていてくださいね。

DSC_0105

土肥 靖子

 

 

ページの先頭に戻る