6月15日豊洲サファイアクラス(6歳~9歳クラシックバレエ)

豊洲サファイアクラス~指導:糸原聖美

今日もみんな揃って嬉しいですね!

少しずつバーレッスンのコンビネーションを増やしていきます。

先週注意されたところはしっかりと考えながらレッスンをするように心がけてくださいね。

特に、腕のポジションと指先は美しくできるようにがんばりましょう!

IMG_20200615_172021__01

また、バーレッスンで、立っている方の膝のひざこぞうはつねに上に引っ張ってくださいね。

お姉さんのアラベスク、お膝の伸びがあと一息です!頑張ってくださいね!!^^

IMG_20200615_180809__01

ストレッチの時間はレッスン中はたっぷりはとりません。

サファイアさんは、おうちでのストレッチが大切なので、お風呂上がりなど体が温かくなっているときにストレッチしてください。

また、センターレッスンでは順番を覚えるが大変ですね。

先生の動きと、カウントをよく聞いて集中力のアンテナをピンピンにしてください。

バレエでは頭も体もしっかりとつかいますよ~!

ページの先頭に戻る