6月15日月曜ヒップホップクラス

6月15日 月曜ヒップホップクラス  指導:Andy

少し早い気もしますが、本日から発表会の練習を進めてまいりました。

理由としては、いつも自分のレッスンでは、

同じ振り付けを多くても3週間分しかやらないので、

不完全燃焼で終わってしまうこともしばしばあります。

なので一つの振り付けを徹底的に練習する事で、振り付け内に出てくるステップや表現、

スキルを完全に自分の武器にして欲しいと思ったからです。

普段のレッスンよりも丁寧に進めていくので、

この期間でさらにレベルアップできるように頑張っていきましょう!

ダンス面では、先週に引き続きどんどん動きが良くなってきています。

今日振りを落としたのに、全体で合わせるところもピッタリ合っていて、

かなりレベルも上がってきてると思います!

あとは細かい音の撮り方、手足の動きをクリアにする事を課題とし頑張っていきましょう!

来週も楽しみです。

DSC_0015

DSC_0016

DSC_0017

DSC_0020

ページの先頭に戻る