6月15日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス(中学生以上クラシックバレエ)

6月15日 月曜ガーネット&ダイアモンドクラス 指導:土肥靖子

鏡は三面、窓は大きく二面。

素晴らしい環境でレッスンできることに改めて感謝です。

みなさんの健康を保ちながら、今日も元気にレッスンです(^o^)

バーレッスンでは先週の復習、ターンアウトのための身体の仕組みを再確認。

大転子を触ったり、肩甲骨の向きを確認したり意識を深めました。

あとバーによって、バーに押されて肩が上がったり

手首が固まらないように気をつけましょうね。

DSC_0021

真から末端でのびやかに、軸をつくりたいです。

DSC_0022

そしてポールドブラと上半身目線がつながり、動かせるようになりたいですね。

エレガントで呼吸を感じて踊ることも、今後レッスンしていきたいと思いました。

伝えしていきますね。

踊る楽しさが倍増します^_^

DSC_0024

DSC_0026

ページの先頭に戻る