6月11日木曜キッズヒップホップクラス

6月11日 キッズヒップホップ 指導:FUTABA

 

本日のレッスンも通常通り、

ストレッチ、ダウンとアップのリズムトレーニング、

音に合わせて歩く練習、振りの順番で進めていきました。

 

ダウンとアップはヒップホップの基礎となる動きですが、

練習を続けてきた成果が見え始めてきました。

皆さんとっても上達されています!

大きく動くことや、リズムに乗ること、しっかり意識してできるようになってきました。

この調子でどんどん基礎を身につけていきましょう(^^)

 

音に合わせて歩く練習は、

カウントを自分で数えることと、しっかり音を聞くことを重視して練習しています。

慣れてきたので今回は歩き方を変えてやってみましたが、

初めてのことにも素早く対応できていました!

自分の力になっている証拠だと思います!!

 

振りの練習では、夏らしい曲で踊りました。

夏っぽく、元気に、パワフルに!

を意識して練習に取り組まれていました。来週も続くので覚えておいてくださいね。

 

それではまた来週、元気にお会いしましょう!

DSC_0052

DSC_0054

DSC_0055

DSC_0057

ページの先頭に戻る