6月15日月曜サファイアクラス(6~9歳クラシックバレエ)

6月15日月曜サファイアクラス

 

本日もたくさんの生徒さんが来てくれました。

まずはストレッチ!

バレリーナは体が柔らかくてなんぼです!

開脚もスプリッツもよく頑張りましたね。

来月のストレッチテストが楽しみです。

 

バーはフラッペを初めてやる生徒さんたちがいたので、

ゆっくり進めました。

ジュッテのようにシュッ!と出して欲しいのですが、

それ以上にシャープに、勢いよく出してくださいね!

とお伝えしました。爪先をのばすこともお忘れなく⭐︎

 

センターでは、ポールドブラのおさらい、タンジュ、ピケターン、ジャンプをしました。

最後にスキップテストをしておしまいでした。

 

来週はアントルラッセや、アッサンブレも思い出していこうと思います。

DSC_0002

DSC_0004

DSC_0006

DSC_0008

 

ページの先頭に戻る