6月15日豊洲パールクラス(2歳・3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

豊洲パールクラス(2歳・3歳バレエ・読み聞かせ)~指導:古舘奈津子 アシスタント;ワッシャー(鷲野礼奈)

 

ニコニコでいらして下さったお二人。

先週よりも笑顔が増えたレッスンとなりました~~。

IMG_6737

 

まずはしっかりストレッチです。

もうルビークラスでやるストレッチも何のその!

 

IMG_6739 IMG_6741 IMG_6742 IMG_6744

 

グーチョキパーは盛り上がりますね~。

小さい可愛らしいお手てでいろんな形を作ります。

IMG_6750 IMG_6751 IMG_6753 IMG_6755 IMG_6759

 

動物ステップも今日はたくさん(^-^)

カエルさんもやりました。

最後までしっかりとやりきるかこちゃん。えらい~!

IMG_6768 IMG_6769 IMG_6771 IMG_6774 IMG_6776 IMG_6777

 

途中、かこちゃんが窓の外に虫さんを見つけました。

夢中で覗き込むお二人。すごい集中力(笑)。

「ありんこさんいるね」と飽きずに見つめます(笑)

IMG_6786 IMG_6790 IMG_6792

 

センターレッスン。

もうお二人はワッシャー先生のお手伝いがなくてもきちんと並べます。

IMG_6799 IMG_6802

電車さんは、途中から「超特急電車」に変身しました!

「待って~~」と追いかけるそなちゃん(^-^)

IMG_6808 IMG_6809 IMG_6810

 

お歌の時間。

今日も「チューリップ」を歌いました。

少しづつ歌詞も覚えられるようになりましたね。

IMG_6816

 

と、そこへ窓の外にはどこかの保育園のお姉さん達のグループが追いかけっこを

しているのを見てかこちゃんが「走りたい!!」と仰っるので

自転車に乗ってビューンと公園や原っぱまで出かけたり

雨が降ってきたので傘をさして水たまりを飛び越えたり。

とっても楽しかったですね!

また来週~。

IMG_6822 IMG_6826 IMG_6829 IMG_6830

ページの先頭に戻る