6月15日イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス(2歳、3歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ベビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;ワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日は先日よりも少し表情のほぐれたお二人。

レッスンが終わるころにはれいなちゃんはお得意の「よーいドン!」を何度も見せて下さり

(またそのお姿がとても可愛らしいのです!!)、

ゆうりちゃんは、様子を見ながらもレッスンは一通り参加出来るようになりました(^-^)

IMG_6836 IMG_6837 IMG_6839

ストレッチも伸び伸~びとね。

IMG_6843

動物ステップも私とワッシャー先生の間を思い切り行き来して下さいます。

れいなちゃんの「よーいドン!」も思いっきり(笑)

 

IMG_6855 IMG_6857

電車さんも可愛らしくカタンコトンと進みます。

 

IMG_6858

 

お歌は「チューリップ」を歌いました。

ゆうりちゃんはまだ少し緊張されていますが、れいなちゃんはお声が出るようになりましたね。

最後に絵本を読んで今日はおしまい。

早く緊張がほぐれて笑顔満面のレッスンになるまであともう少し!ですね(^_-)

 

ページの先頭に戻る