8日月曜パールクラス・ルビークラス

月曜パールクラス~杉もとみな子

ともかちゃん、さしゅうちゃん2人でした。

ひろよちゃん、あむちゃん、ややちゃん、ななちゃんがお休みでした。

 

お2人でしたので、最初にのんびりお話しをしてそれからストレッチを始めました。

これから発表会までは

流れに沿って練習をしていきます。

 

通し稽古や、本番の舞台に行った時でも

安心していて頂けるよう、私とのコミュニケーションをしっかりとっていきたいと思います。

 

月曜ルビークラス~杉もとみな子

みあちゃん、さくらちゃん、もえちゃん、

あやのちゃん、なみちゃん、れいちゃん、

わかばちゃん、まゆうちゃん8人でした。

ゆうなちゃんがお休みでした。

 

くるみのマーチは、細かいところをしっかり出来るよう

何度も練習しました。

お姉さんは慌てず、小さい子のお手本になってしっかり踊れるよう

何度も練習しましょう。

 

魔女の黒ネコも、可愛くネコさんになって下さい。

踊るだけでなく、泣き声も可愛くお願いします。

黒猫は最後のコーダまでいるお子さんもいます。

他の踊りを見ている間も、舞台の上に居るので

ずっときちんとしていられるよう頑張りましょう。

ページの先頭に戻る