6月15日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス①(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス①~指導:古舘奈津子 アシスタント;糸原聖美

今日も全員集合~!

早速レッスンスタートです。

 

なんときれいなつま先!!年少さんのやる気を感じます。

IMG_6861

開脚のストレッチはもっとお膝の裏を伸ばしたいですね。

お家では特にそこを頑張って下さい。

 

IMG_6864 IMG_6865

背筋の他にブリッジも追加しました。

年長さんは立って行います。

年中さん年少さんはお膝立ちで行います。

IMG_6866

 

バーレッスン。

今日から年少さんも参加です。

バーレッスンはフラフラしていると出来ません。

まっすぐピンと立っていないといけません。

長い間そのようにしているのには強い気持ちと体力がないと出来ませんね。

これから身に着けていきましょう。

IMG_6867 IMG_6869 IMG_6870 IMG_6871 IMG_6872

 

センターレッスン。

間隔を変えないで進むのは幼児さんには難しい事。

でも何度も繰り返していけば必ず身につきます。

前だけでなくお友達との間もしっかり感じてね。

そしてポーズをしたらどのように元の列に戻るのかまで覚えましょう。

まずは今月中にそれも覚えてしましたいです。

IMG_6875 IMG_6878

 

お水飲み休憩を2回取り、そのあとは絵本の時間。

IMG_6879

 

仕掛け絵本に夢中なみなさんでした(^_-)-☆

 

 

ページの先頭に戻る