6月15日イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス②(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

イオンカルチャークラブ東雲店ストロベリークラス②~指導:古舘奈津子

 

今日も元気にレッスンスタート!

涙でいらしたお子様もレッスンが始まる頃にはケロリ(^_-)

早速ストレッチです。

IMG_6880 IMG_6882

開脚はもっとお膝の裏を伸ばしたいですね。

がんばれ~~

 

IMG_6884 IMG_6885

背筋は良いですね。お手てもしっかり横に伸ばしましょう。

 

バーレッスン。

いつでも1番ポジションにして下さい。

しっかりつま先を開いてね。

久しぶりなのが嬉しいのかりんちゃんは常にニコニコ(^-^)

バレエに笑顔はは大事ですね。GOOD!

IMG_6886 IMG_6890

 

センターレッスン。

まずはご自分がどのように前に進むのか、そしてポーズが終わったらそのように元いた場所に戻るのか

今一度覚えて下さい。

IMG_6892 IMG_6893 IMG_6894

 

 

お歌は「かえるのうた」を歌いました。

絵本の後に少しお時間がありましたので、距離が離れていてもできるエアキャッチボール大会~をやりました。

小さいボールが段々と大きくなって~・・・・巨大なボールを投げ合いっこに!

大笑いで今日はおしまい。

また来週(^-^)

 

ページの先頭に戻る