6月16日火曜ルビークラス(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

火曜ルビークラス~指導:糸原聖美

今日からあさなちゃんが火曜日に来てくれます!

また、今日は体験のお友達もきてくれました^^

お友達が増えてうれしいですね~!

DSC_0002

そして今日も元気にストレッチから。

ストレッチはすればするほど体が柔らかくなりますよ~!

少し痛いくらいは全然大丈夫です! 

そこを頑張って乗り越えるとどんどん柔らかくなるので、頑張ってくださいね。

DSC_0003

DSC_0005

年少のおともだちも、バーレッスンに少しずつ慣れてきましたか?

今度は、きれいに早く準備ができるようにレベルアップしていきましょう!

DSC_0008

センターレッスンでは、パドプレ、マーチ、シャッセにスキップ電車と

たくさん動きました!よく頑張りましたね。

お歌を歌って、最後は絵本です。

今日の絵本を初めて読んだかんなちゃん、お気に入りの絵本になったようです^^

ページの先頭に戻る