6月20日土曜ルビーAクラス・オンラインレッスン(3~6歳バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

土曜ルビーAクラス・オンラインレッスン~指導:古舘奈津子 アシスタント;石橋佑果

 

今日から2週間は年長さん年少さんでオンラインレッスンですね。

久しぶりのオンラインレッスンでしたので皆さんのご様子はどうかな~・・・・

と思っていましたが、私の心配は無用でした。

5月のオンラインレッスンよりしっかり出来るようになりましたね。

もちろんスタジオでの経験もあると思いますが、

1時間もオンラインレッスンを画面に集中して受講できるのはとてもすごいと思います。

 

今日のポイント。

準備の時は「1番ポジション」をしっかり取ること。

年少さんはこのことを癖つけるのに時間を必要としますが皆さんならば出来るでしょう(^-^)

年長さんはバー無しのプリエやタンジュでもお背中やお首をシュッと伸ばすことを忘れないで下さい。

 

来週は7月のストレッチテストへ向けてストレッチをたくさんやりましょうね(^_-)

 

ページの先頭に戻る