6月18日イオンカルチャークラブ葛西店(6歳~12歳ミントクラス)

イオンカルチャークラブ葛西店~指導;古舘奈津子

 

レッスン前に改めて先週ブログに書いた事をお伝えしました。

とにかく丁寧に。

そして指摘された事をすぐ直す。

良かった事を覚えておく。

ヤル気は充分伝わりましたよ!

早速レッスンです!

IMG_6905

バーレッスン。

ご自分の軸はどこですか?

ちゃんと考えながらやりましょう。

アームスの通り道が自然と頭に入ると思います。

 

センターレッスン。

ピケパセは、軸にしっかり乗る事が大事。

それだけでなく5番ポジションにもちゃんと入れたいです。

もう3年生なので同時に3つくらい考えながらやりたいですね。

IMG_6907 IMG_6914 IMG_6918

それぞれ、毎回同じ事を言われるようになってきてしまいましたよ。

レッスンの頭でもお伝えしましたが、

「指摘された事をすぐ直す、そして忘れない」

を頑張りたいですね。

 

ページの先頭に戻る