6月21日ポワント補助(ケア)レッスン①

ポワント補助(ケア)レッスン①~指導:土肥靖子

 

ケアレッスン4回目。

成果が見えてきました。

この調子で目指せ憧れのトウシューズです!!

 

 

レッスンの最初はマットでのウォームアップとトレーニングから始めました。

先週のレッスン日記にも書きましたが、聞いてみると「ちょっとやってる」・・・(^_^;)

今日は「たまにやってる」・・・

たまにやるくらいじゃ、トウシューズは捌けるようにはなりませんよーーーー

 

目からは目指している思いは十分に伝わってきます。気持ち大切です。

でも実現させるためには、何もやってない??

身体をたくさん動かすことで身体が理解できるようにしたいです。

 

 

 

それぞれに具体的な課題をお伝えしました。

引き続き足裏のことや、アラベスクの上半身のことです。

今日から毎日気合を入れて続けてくださいね。

来週のレッスンではトウシューズを履けるようになりたいですo(^_^)o

 

ページの先頭に戻る