6月21日ポワント補助(ケア)レッスン②

ポワント補助(ケア)レッスン②

 

 

はい。決めたエクササイズから始めました。

うーんお腹がふわふわです。

聞いてみると、少しやってる。。。

こちらもですかー。

少しやったくらいでは変わらないです。

ポワント②

 

毎日していただくように約束したはずです。

これは全5回の特別レッスンです。

特別に気合を入れて頑張ってほしいです。

 

 

 

と気合を入れ直し、後半はトウシューズテストの内容を進めました。

バーを掴まって立とうとしたりお尻を振ってアテールになることが目立つ今日でした。

落ち着いて、マットでやったエクササイズの感覚を思い出して立ちたいですね。

 

 

でも約束をしたので大丈夫です^ ^

続けることで筋力も感覚もついてきます。

来週を楽しみにしていますね。

 

ページの先頭に戻る